友寄家のお墓の建立風景ー①

おはようございます。昨日から沖縄もお盆になりました。

今日は、お盆の中日になりました。

今朝も熟睡が出来ました。感謝します。

私の故郷である糸満市でもにわかに賑やかになっています。

みくにのお墓の会社では交代でお盆休みを取らせて頂いています。

去年もお盆休みにご子息さん達が里帰りをしてお墓の見学の希望者がありました。

今年もその為に準備万端で備えたいと願っています。

※今日も一日安全運転でお仕事をお願いします。

宜野湾市の今日の天気は最高気温32℃最低気温28℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で建立中の友寄家のお墓について書かせて頂きます。

今朝は、宜野湾市在住の友寄家様のお墓の建立風景について書かせて頂きます。

くにちゃん

今年の友寄家様は、3月にご注文を頂き建立の許可が宜野湾市役所より下りお盆前の完成・お引渡しも目標にみくにの職人さんも仕上げ工事をさせて頂いています。

お墓の接着部分にコーキング工事を行っている風景です。

 お墓の顔となる入り口付近の仕上げ工事のお組み立てしています。

みーちゃん
この日も晴天で予想では、体感温度は超えの気温と思われる程の猛暑の中での工事でした。

お墓の本体部分の大切な場所を組み上げています。本当にお疲れ様でした。

普天間飛行場を眼下に見下ろして気持ち良い風景です。

今日もチーム・みくに・一致団結でお仕事させて頂きます。

今日も一日・健康に安全に過ごせます様に!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube