並里家のお墓の建立風景ー②

おはようございます。台風9号の影響で恵み大雨が降っています。

大型で強い台風9号は8日(木)から9日(金)には猛烈な風が吹き、海上では猛烈なしけとなる恐れがあります。予想される最大風速は45メートル、最大瞬間風速は60メートルと走行中のトラックが横転してしまうような暴風が吹き荒れる恐れがあります。波の高さは12メートルの予想です。

みーちゃん
沖縄では台風の接近に伴って、活発な雨雲がかかり、大雨となる恐れもあります。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に十分注意して下さい。

★暴風や高波に厳重な警戒が必要です。荒天の期間中は不要不急の外出は避けるようにして下さい。

※今日も一日安全運転でお仕事をお願いします。

宜野湾市の今日の天気は最高気温31℃最低気温28℃降水確率7100%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で建立中の並里家のお墓について書かせて頂きます。

今朝は、宜野湾市在住の並里家様のお墓の建立風景について書かせて頂きます。

くにちゃん

今年の並里家様は、3月にご注文を頂き建立の許可が宜野湾市役所より下りお盆前の完成・お引渡しも目標にみくにの職人さんも仕上げ工事をさせて頂いています。

お墓の接着部分にコーキング工事を行っている風景です。

 お墓の顔となる入り口付近の仕上げ工事のお組み立てしています。

みーちゃん
この日も晴天で予想では、体感温度は超えの気温と思われる程の猛暑の中での工事でした。

お蔭様で無事に外作と本体全体が組み上がりました。本当にお疲れ様でした。

今日もチーム・みくに・一致団結でお仕事させて頂きます。

今日も一日・健康に安全に過ごせます様に!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube