愉快の仲間達の非日常の風景

おはようございます。久しぶりの晴れ間を迎えました。

昨日もバケツをひっくり返した位の豪雨でした。

午後からは、雨も落ち着き晴れになりやっと工事ができました。

急ピッチで各現場は工事を始めました。感謝します。

今朝は、晴れているので朝から遅れている工事が再開できそうです。

★一期一会の気持ちを忘れすにお仕事させて頂きます。

今日の宜野湾市の最高気温26℃最低気温25℃降水確率70%です。

今朝は、みくにのおはかの会社について書かせて頂きます。

みーちゃん

毎年3ヶ月に一度位を目標に、社員の労をねぎらい・懇親を深める為にを夕食会を行っています。

今回は2次会はカラオケに全員で楽しみました。

日頃は,なかなか現場の工事が多く、忙しくコミュニケーションの少ないので皆で和気あいあいで楽しみます。

くにちゃん
いつもは、寡黙な匠の職人さんのトップもこの通り陽気になっています。

Web担当のコンサルティングの専門家の素敵な笑顔です。

本当に愛くるしい笑顔のトリオ組です。

この仮想しているグッズは全て会社から持ち込みカラオケを楽しんでします。

みくにのお墓もスタッフもユーモアあふれる人財が揃っています。

顧客満足度も大切ですが、やはり一番は社員満足度を高める事も大切ですね。

今日も一日が楽しく過ごす事が出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube