高良家の開眼法要パート②

おはようございます。恵みの雨がすっかりと

晴れて太陽さんが顔をだしました。

夕べからスコールのような夕立のような降り雨のお蔭でいつもより深い睡眠を与えれました。

昨日は、小雨の影響でお墓の工事もお休みにさせて頂きました。

みくにのお墓の会社は3組様のお客様が来社して下さいました。

お蔭でランチタイムを返上して、お墓のご相談をさせて頂きました。

(私自身は内心は、嬉しい悲鳴でした。感謝します。)

お墓の購入は、高額の為に①ご家族で充分に話し合いを重ね②2社~3社のお墓の会社に相談に相見積もりをして→→ご判断して決断するようにアドバイスさせて頂きました。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温29℃最低気温26℃降水確率80%です。

今朝は、うるま市にあるみくにの兼箇段の園について書かせて頂きます。

 完成した高良家様のお墓です。(敷地面積約30㎡・10坪サイズ)

みーちゃん
施主のお母様と2ショット写真です。完成を大変に喜んでいます。

ご住職様の祈りの中で風の音を聞きながら始まりました。

施主の高良様・ご子息様も完成を祝いお祈りを捧げている風景です。

くにちゃん
開眼法要を終えて、美味しい懇談のひと時の風景です。

開眼法要のセレモニーを終えて高良様一同で記念撮影です。

今日一日も健康に気をつけて頑張って下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube