宜野湾市伊波家・開眼法要の風景①

おはようございます。梅雨の合間の晴れの朝を迎えました。

今朝も健康も与えれて目覚めも最高です。感謝します。

昨日の御前中の豪雨が嘘のように晴れています。

昨日は、雨の合間にうるま市で完成をしました高良家お墓の引き渡しのお仕事があり無事に行われました。感謝します。

お墓の建立に関わりました工事関係者の皆様・心からお疲れ様でした。

★今日一日も一期一会の気持ちを大切にお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温26℃最低気温22℃降水確率 0%です。

今日は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘で行わました、開眼法要のセレモニーについて書かせて頂きます。

みーちゃん
去った土曜日は、午前中・正午で2組の様のお墓の完成のお祝い(開眼法要のセレモニー)が行わました。

今朝は、最初に宜野湾市嘉数に在住の伊波様家のお墓の準備風景の一コマについて書かせて頂きます。

みくにのお墓の会社からは二人のスタッフが、テント・椅子・テーブル・お祝いにかかせない音楽の機材の準備を万端に整え施主のお客様をお迎えしました。

くにちゃん
伊波様のご家族・ご親族様が続々と開始時間前に集合してきました。

総勢20名前後の伊波家様のご親族が終結してお墓の建立の完成のセレモニーをお祝いました。

今日一日もこころ穏やかに過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube