喜屋武・上間家様のご契約風景

おはようございます。今日はみどり日です。

今朝も爆睡を与えれて目覚めも最高です。感謝します。

天気も最高で、青空が顔を出しています。

昨日は、久しぶりの連休で気の置けない友人と山原(ヤンバル)まで長距離ドライブで地元の美味を頂きながら至福の時間でした。

心身ともに気持ち良い充実した一日でした。

今日・明日まで連休をどのように過ごそうか思案中です。

★今日もきっと良いことがありそうな一日です。

宜野湾市の今日の天気は最高気温27℃最低気温21℃降水確率0%です。

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘のお客様と打ち合わせ風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
先日、宜野湾市在住の喜屋武さんと那覇市在住の上間様の2家族のお墓のご契約が行われました。

姉・弟のご夫妻で隣接して2基分お墓の建立を希望されて今回のご契約に至りました。

当日は、仕事の都合で参加できない姉の上間様の代わりにお母さんが同席しての契約調印になりました。

去年2018年度は、実の姉妹で(4家族で4基)からご契約を頂き既にお引渡しを無事に終える事ができました。

★愛する家族で隣接してお墓を建立するご家族も増えています。 心から感謝です。

墓地埋葬法の規定によりご家族でお墓を建立する場合でも世帯主各自で管轄する役所等でお墓の建立許可申請が必要となります。

くにちゃん
★隣接している嘉数大公園が遊び場だったこともあり大変に気にいっていました。

幼い頃から上間様・喜屋武も宜野湾市の嘉数に生まれ育ち愛着のある地域との事です。

みくにの嘉数の丘は、宜野湾市市内にあり街並みを一望出きてこの景色もお気に入りとの事した。

宜野湾市には、素晴らしお墓の販売する会社が数社ある中でみくにのお墓を選んで下さる心から感謝します。お墓の建立・引き渡しまでスタッフ一同一丸となり誠心誠意お仕事させて頂きます。宜しくお願いします。

★どなた様も楽しいみどりの日をお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube