みくにのお墓のFMラジオ生放送始めました。

おはようございます。今朝は、いつもより湿度が高かく少しだけムシムシする朝です。

何よりも感謝の事は、健康を与えれて目覚めも最高な気分です。

週始めの昨日は、忙しくあっという間に一日が過ぎ去りました。

4月も中盤に入り、新年度ということもありみくにの会社としても

先週から新しいチャレンジを始めました。

先週からFMラジオを通じてお墓の大切を伝えようと思い先週から

テスト放送を開始しました。

今日も午前10時からFMぎのわんでラジオの生放送があります。

★楽しみながらラジオ放送の1時間を過ごさせて頂きました。

宜野湾市の今日の天気は最高気温27℃最低気温23℃降水確率40%です。

今朝は、みくにのお墓の会社がFMラジオの生放送をスタートした事について書かせて頂きます

みーちゃん
正式には5月からみくにのお墓プレゼンツ幸せを招く先祖とお墓の話」を生放送で60分を開始させて頂きます。

※既に先週の4月16日からテスト放送を開始しました。

FMラジオで生放送をする目的は以下の通りです。

突然、身近で愛する人を失った時、またお墓の購入をする必要な時に「お墓についての事を誰に聞いて良いかわからない質問・疑問」を出来るだけお答えして疑問を解決して自宅の近所のお墓の会社から購入して欲しい思ったからです。

くにちゃん
最終的に後悔しないでお墓を購入して欲しいための少しでもアドバイスになればと思いスタートをする事になりました。

放送時間は下記の通りです。

FM.76.1 エフエムコザ   毎週月曜日 13.00~14.00

 FM.79.1 エフエムぎのわん 毎週火曜日 10..00~11.00

★先週から既にテスト生放送を開始しました。

ブログを読まれている皆様へのお願いです。

この「幸せを招く先祖とお墓の話」の番組では、メッセージを募集しています。

 メールアドレスは797@fmginowan.com

また、FMぎのわんではツイキャスYoutubeLiveで映像と音声をネット配信しています。FMぎのわんのホームページから見る事が出来ますので、そちらもお楽しみ下さい。ツイッターも連動していますので、たくさんツイートしてください。

先週のFMラジオ生放送を記念してFMぎのわんの山内社長様コンサルタントの新里様と記念撮影をさせて頂きました。

今日一日が健康で過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube