福仲家様のお墓お引き渡しのひとコマ

おはようございます。3月も5週目の入りました。

しい1週間がスタートしました。感謝します。

昨日の日曜日もみくにのお墓の会社では、お墓の相談・そしてお客様のお墓のお祝いが盛大に開かれました。

休日に大切な家族サービスの時間を延期して、お仕事をして下さったみくにのかけがえのないパートナーであるスタッフ一同に心から感謝します。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温21℃降水確率0%です。

今朝は、読谷村にあるみくにの高志保の丘で行われたお墓のお引き渡しの風景について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は、与那国町在住の福仲様家様のお墓のお引き渡しについて書かせて頂きます。

2018年夏にご契約いただきました福仲家様のお墓の完成お引渡しが、先週の土曜日に行わました。

※施主の福仲様が与那国町から沖縄本島に来られた時間を利用して、ご家族様も一緒に現場で現物をみながらお引き渡しさせて頂きました。

みーちゃん
お引き渡しの関係書類を担当責任者より丁寧ご説明をしている風景です。

みくにのお墓の仕事は、まだまだ残っています。6月~7月に故人である奥様(お母さん)の開眼法要・納骨のセレモニーが終わるまでは、気が抜けません。

福仲様・愛する娘お孫様との揃っての満面のスマイルでの記念撮影です。

★みくにの数か所のお墓の場所があります。

その中から故人であるお母さんの故郷・石垣島のようなののどかな風景の場所を希望していました。

その希望を叶える為にみくにの高志保の丘を終の棲家の場所として選んで下さいました。ありがとうございます。!

今日一日が健康で心穏やかに過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube