みくにの田場の丘のお墓の建立風景

おはよううございます。恵みの雨になりました。

早いもの週の中盤の木曜日を迎えます。

夕べも早めに夕食済ませて就寝させて頂きました。

お陰様で熟睡を与えれて心から感謝します。

話題は、変わりますがニュースでは5月に元号が変わりますが、その際の様々の儀式についての大まかなスケジュールについて放映していました。

※その中で首相は「(日付変更の)ぎりぎりまで天皇陛下(の下にあり)午前0時をもって新天皇に継承される」と語っていました。

また皇太子さまが新天皇に即位される来年5月1日と、新天皇即位を公に示す「即位礼正殿の儀」が行われる同10月22日を来年に限り祝日とする法律が8日未明の参院本会議で、賛成多数で可決、成立した。

⇒祝日法の規定により、来年4月27日から5月6日まで10連休となります。

★今朝も仕事が与えられていることに感謝してお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温19℃最低気温18℃降水確率40%です。

今朝は、みくにの高志保の丘のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は、カニクレーンを使用してのみくののお墓のお客様の工事風景について書かせて頂きます。

※通称かにクレーンとは,積載形トラッククレーン作業できない山間部,不整地,特に墓地,霊園にて作業が可能なクレーン

みくにのお墓の職人が、器用にリモコンで操作してお墓の部材を搬入している風景です。

無事にみくにの田場の園の後方までお墓の部材の搬入が安全に運ばれてひと安心です。

みくにのお墓では大きなお墓の注文も小さなお墓の注文もお墓のサイズの大小に関わらず、全力投球で工事をさせて頂きます。

みーちゃん
お蔭様でお墓の外観の形が仕上がりました。感謝です。!

ひたむきに・黙々とていねいに正直に建立している後ろ姿にいつもながら畏敬の念を覚えます。

※今日一日もこころ穏やかにこころ・穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube