今週のみくにのお墓のお客様のご紹介

おはよううございます。1月度最後の土曜日になりました。

今朝も本当に気持ち良い天気に恵まれました。

夕べも熟睡を与えれて目覚めも最高に気持ち良い朝を迎えました。感謝します。

2019年1月・4週目の今週も大変に充実した1週間を過ごしました。

みーちゃん

みくにのお墓の会社のお庭に植えている数本の桜が花が咲き始めています。本当に心がなごみ癒されます。

今日もみくにのお墓の現場では工事が行われます。
★チームワークを大切に怪我・事故が起こらないようにお仕事させて頂きます。
宜野湾市の今日の天気は最高気温17℃最低気温16℃降水確率30%です
今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘の新しいお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
宜野湾市在住の眞下(ましも)さんです。
2019年Part③番

ご希望のサイズのお墓を入念に観察している風景です。

半年前に逝去された愛するご主人様の亡骸(なきがら)を安置する場所として眺望の良さを大変に気に入って下さりました。

沖縄に来て50年の歳月が流れ本人様いわくウチュナチュー(沖縄人)になっているそうです。

会社の中でご契約の入念な打ち合わせをさせて頂きました。

全てのご契約を終えて記念撮影をさせて頂きました。

宜野湾市には、本当に素晴らしいお墓の販売会社があります。

その中でみくにのお墓を選んで下さり心からありがとうございます。

お墓の申請・ご許可・建立・お引渡しまで社員一同で精神誠意お仕事させて頂きます。

今日一日も健康で平安に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube