仲道家様のお墓完成しました。

おはようございます。昨夜の雨が嘘のように晴れています。

久し振りに気持ちの良い朝を迎えました。感謝します。

夕べは、みくにのお墓でお世話になっている方と夕食を取りながら

共に懇親を深める時間を共に過ごさせて頂きました。

日頃は、お互いに忙しく業務的な会話しか出来ません。

夕べは、意見交換をしながら至福な時間があっという間に時間が流れました!

今日は、晴天のです。数日間延期されていた工事を再開致します。

★健康を与えれて仕事が出来る喜びを噛みしめてながら仕事に勤しみます。

野湾市の今日の天気は最高気温20℃最低気温16℃降水確率0%です。

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘でのお墓の建立について書かせて頂きます。

くにちゃん
仲道家様は、2017年11月にご契約を頂きました。
しかし諸事情が重なり建立がだいぶ延期されてお蔭様で無事に完成しました。

施主の仲道様の希望により百合の花ぶどうの房二羽のハトも綺麗に出来上がりました。

この度の仲道家様の生前墓の為に開眼法要のセレモニーなどは、行われません。

墓標も入り口にシンプルで上品に仕上がりました。

みーちゃん
去年の年末2018年12月に無事に完成をしてお引渡しを終えました。

施主の仲道様・また中国の提携工場の方々・お墓の建立をして頂いたみくにの職人さんに心から感謝します。

今日一日がこころ穏やかに平和にすごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube