玉城家様・お墓の改葬の風景

おはようございます。昨夜のクリスマスは、静寂の中でゆっくりと過ごす事が出来ました。

今日は恵みの雨です。みくにのお墓の現場では、雨具を利用して工事が進行しています。

★事故がないようにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温21℃降水確率90%です。

今朝は、名護市(お墓の引越し)から⇒宜野湾市で(建立)の玉城家様のお墓のお祝いについた書かせて頂きます。

くにちゃん
玉城家様は、今年5月にみくにの嘉数の丘でご契約させて頂き12月22日(土曜日)に無事のお墓のお祝いを終える事が出来ました。

去った土曜日12月22日は本当に雲ひとつない晴天に恵まれました。感謝します。

これからお墓を名護市から宜野湾市に移動するに当り、亡きお父様に報告と祈りを親子で祈りを捧げています。

参加者の皆様で厳粛の時間の中で感謝の祈りが捧げられています。

無事に亡きお父様のお骨の壷も綺麗に拭いて風呂敷で包んでいます。

施主の玉城様・ご子息の二人で記念撮影です。

※お父様・ご子息様の絆(きずな)が深まり、先祖への感謝・玉城家の未来へのバトンを繋ぐ為の大切な時間を過ごせたと思える瞬間でした。

亡きお父様の故郷である名護市から宜野湾市の新しい建立されてお墓へ移動する風景です。

みーちゃん
今回も玉城家様のお墓の改葬に参加させて頂き感謝の気持ちとみくにのお墓の仕事への使命感が湧き出てくる大切な時間を過ごす事が出来ました。

今日も心・穏やかの1日が過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube