今週のみくにのお客様のご紹介

おはようございます。今日から12月に入りました。

12月の師走はといえばクリスマス・歳末バーゲン・大晦日など何かと忙しくワクワクの季節に突入しました。

昨夜辺りから急に冬の季節になったように急に気温も低くなって肌寒くなったきました

★2018年最後の12月を仕事もプライベートもバランスをとりながら悔いのないように楽しんで行きたいと思います。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温22℃降水確率20%です。

みーちゃん
今朝は、今週のみくにのお墓のお客様をご紹介について書かせて頂きます。

くにちゃん
沖縄市在住のお兄さんと2姉妹の仲良しの三人お客様の田場様ご家族です。

今朝は、今週のみくにお客様の事を書かせて頂きます。

今週の初旬にみくにの兼箇段の丘(うるま市)でお墓の建立の為にご見学にいらっしいました。

数日した昨日に宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘の見学と同時にご契約に来社されました。

みくにのお墓の中で約1時間弱でご契約の為のご説明をさせて頂きご契約させて頂きました。

田場様この度は、本当にありがとうございます。感謝します。

沖縄県内には、本当に素晴らしい歴史もありサービスの質も充実している会社が多数の中でみくにのお墓を選んで下さり心から感謝致します。

※みくにのお墓は、まだまだ未熟で発展途上の会社ですのが、改善する余地も沢山あります。

お客様にご不便をお掛けしている所から、集中して日々改善させて頂きます。

12月最初の今日も心穏やかで楽しい一日が過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube