十字架福音教会・工事風景・みくにの高志保の丘

おはようございます。気持ちの良い朝を迎えました。

今朝もまだ夜が明けぬ前に早朝ウォーキングに出掛け先ほど戻りました。

健康を与えれている事に心から感謝します。

昨日は、人間ドッグの検査の為に会社を休ませて頂きました。

2日間のコースで細部に渡り身体を検査させて頂いています。

大変に恥かしい話ですが、内臓に脂肪がついて様々な検査に通常の人より時間を要しました。

日頃の生活習慣などの不摂生の結果が検査の結果として明らています。

担当医師からの驚愕の検査結果を聴いてだいぶショックでした。

生活習慣の乱れからくる、臨月前のメタボ体型からさよなら⇒

本格的脱出をする必要に迫れています。万事窮す!

※ピンチはチャンス・数年間休んでいたスポーツジム通いを再開します。

★今日まで人間ドッグの為に病院に行っています。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温24℃降水確率30%です。

今朝は、読谷村にあるみくにの高志保の丘の工事風景について書かせて頂きます。

現在、みくにの高志保の丘では十字架福音教会様のお墓が建立中です。

今年は、度重なる台風の影響でだいぶ工事の工程が遅れました。

何とか匠の職人さん達のお陰でここまで出来上がりました。感謝します。

池原牧師先生方初め多くの方々が完成を待ちわびています。もう一息です。

もう暫くのお時間・ご忍耐を宜しくお願いします。

老若男女・子供・赤ちゃんも待ちわびています。

今日一日も健康で事故から守られますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube