お客様専用駐車場・工事風景

おはようございます。気持ち良い秋晴れの天気に恵まれました。

今朝も夕べも9時前に就寝したお陰で疲労困憊だった心身も元気になりました。 エネルギ充電できました。心から感謝です。

この頃は、体力の低下か仕事の疲労かは定かでありませんが、夕方近くになりと

エネルギーレベルが急激に落ちてピカピカと緊急信号が脳から発信されてくるようです。

昨夜も就寝1時間前には、幽体離脱状態で睡魔に陥り残りのエネルギーを絞りだしてベットに潜り込みました。

今日もみくにの各現場では生コンの打設工事などが行われます。

★安全対策を徹底してお仕事に勤しみます。

糸満市の今日の天気は最高気温26℃最低気温23℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘に工事について書かせて頂きます。

昨日の早朝より兼ねてからの念願だったみくにのお墓のお客様駐車場の工事を開始しました。

まず最初にお墓の周辺にお住まいの方々のお庭の大木を大型重機を使い伐採作業から始めました。切り株を利用して⇒腰かけ2脚を作りました。

樹齢50年近くのガジュマルの木も駐車場工事の為に伐採をしました。

1時間位できれいに伐採が終りました。感謝!

一番メインの駐車場の場所の大きなガジュマルの伐採を開始しました。

隣接の住宅・電線に気を使いながら工事でした。

夕方前には無事に終える事ができました。本当にお疲れ様でした。

★試算によると駐車場が完成したら8台~10台の駐車スペースが可能になる予定です。

今日一日も、平安でこころ穏やかに仕事できますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube