台風後の町の風景

おはようございます。今日から10月に入りました。

台風24号の影響で2日間続いた停電・断水も今朝の朝方に無事に復旧しました

日頃何気なく使用していたインフラ全般(電気・ガス・水道・ネット環境等)が一度遮断されるといかに不便で大変であるか思い知らせました。

今朝から通常通り停電も復旧してパソコンも通常通りに使う事が出来ました。

本当に感謝です。昨日まで携帯電話でブログ等を書いていたので大変に不便を感じていました。

台風後のインフラの復旧作業の為に24時間体制でご尽力してくださった関係会社に心からお疲れ様でした。

★引き続き強い勢力のままに日本列島を縦断している中で2名の死亡を確認されたの事です。

ご遺族の方々のご家族の上に慰めとこれ以上被害者が出ない事を願います。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温26℃降水確率0%です。

今朝は台風24号の後の町の風景について書かせて頂きます。

糸満市の伝統行事のサバニの倉庫もこの状態です。

台風24号の強風による破壊力に唖然としました。

ミニ公園の樹木も無残にもこのありさまです。

糸満市サンタモニカ海岸の住民の猫ちゃんの姉妹も元気で日なたで台風でぬれた身体をお互いに舐めあっていました。

通常通りの平和の風景に戻りつつあります。

今日一日、健康で平和の一日を過ご事が出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube