小波津家様・お墓の引き渡しの報告

おはようございます。仕事始めの月曜日が始まりました。

今朝は、少し曇り空の朝になりました。

この数日、朝夕がめっきり過ごし易くなりました。感謝します。

日曜日の昨日は、午前中はゆっくりと愛する家族で教会で過ごさせて頂きました。

日頃、無意識に緊張している交感神経を教会で賛美歌などを歌いながら過ごすとリラックスして心身ともにリフレシューになりました。

★午後からは、2家族様のみくにのお墓様の対応をさせて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温26℃降水確率40%です。

今朝は、昨日の夕方にみくにの嘉数の丘で行われました古波津家様のお墓の引き渡しについて書かせて頂きます。

小波津家様は、今年の新年早々のご注文を頂きました。諸事情で昨日のお引き渡しになりました。

昨日は、曇り空でしたがまだまだ直射日光が強く、汗が滝のように流れるほどの状況の中での引き渡しをさせてい頂きました。

仕上がりに満足をして下さいました。本当にありがとうございます。

シンプルなオーソドックのお墓のデザインを大変の気に入って下さいました。

天気が晴れていれば宜野湾市街地と綺麗な海が臨める最高の場所にお墓があります。昨日は、少し残念でした。

★今回、小波津家様の隣接している空いているスペースにもご兄弟様のお墓の注文も思いがけなくご注文を頂きました。本当に心から感謝します。

今日も、健康で心も平安で過ごせますように願います。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube