伊波家様・完成お引き渡し風景

おはようございます。8月度最初のプレミアムフライデーがやってきました。

今朝は、少し曇り空の朝を迎えました。

昨日は、うるま市にあるみくにの田場の園で2組のご家族の現場見学会を行う事が出来ました。

午前中は、一時的にどしゃぶりの雨だったので少し心配していましたが午後から天気も回復して無事に見学会を終える事が出来ました。

★新しい出会いに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

糸満市の今日の天気は最高気温33℃最低気温29℃降水確率40%

今朝は、先日にみくにの嘉数の丘で行われましたのお墓の引渡しについて書かせて頂きます。

先日の晴れた日に伊波家様のお墓の引き渡しを行いました。

今回は、生前墓の建立という事で通常より時間を頂いて建立させて頂きました。

伊波様・ご夫妻はうるま市在住ですが、生まれ故郷の宜野湾市嘉数にお墓の希望していてこの度無事に、完成お引き渡しを迎えました。

今回のみくにのお墓の仕上がりもまごころ価格・一番は見晴らしの良さに大満足の様子でした。後は、今月にお墓のお祝いが予定されています。

みくにの嘉数に丘からの晴れた日に望める眺望風景です。

本当にご注文ありがとうございます。そしておめでとうございます。

今日に一日もこころ・穏やかに笑顔で過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube