クマゼミさん達の合唱を満喫

おはようございます。夕べから雨が降っています。

今朝も新しい朝を迎える事が出来ました。感謝します。

昨日は、午後からお客様とのみくにのお墓の打ち合わせでみくにから3人揃って出掛けました。

近年では、久し振りの大型のお墓の為にお客様とも何度も入念の打ち合わせを重ねて意見交換を行い進めさせて頂いています。

昨日も、現場にいたらなかなか気づかない事をご指南頂き勉強になりました。

大好きな囲碁ののことわざに※岡目八目(おかめはちもく)というのがあります。

主な意味は当事者より第三者の方が、客観的に状況を観れるので、より精確に判断が出来るという意味です。

昨日も、本当にこのことわざのようにお客様との意見交換の中で新たな発見をする事が出来ました。本当にありがとうございます。

★初心を忘れずにお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温27℃降雨率30%

先週末に浦添市でお客様とのご契約があり、少し早めにご自宅に着いたので隣接の公園を散歩していました。

クマゼミの鳴き声の大合唱にひき付けられて、鳴き声する方に移動しました。

数え切れないくらいのクマゼミさん達が、ところ狭しと自分の居場所で元気良く鳴いていました。

クマゼミさんを近くで見ると本当に綺麗にデザインされていて感動しました。

周りにはしっかりと脱け殻を沢山発見しました。全く全身の形をきれいに残っていました。いつみても神秘的で感動します。

お客様とのご契約を済まして暫く公園でクマゼミさん達の大合唱を楽しみました。

今日一日も健康でこころ安らかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube