みくに・高志保の丘お客様・見学風景

おはようございます。昨日に引き続き気持ち良い朝を迎えました。

今週から、早朝ウォーキングの時間を通常より1時間前倒させて心身の健康増進の為に汗を流しています。

今朝も5時前にスタートして6時頃自宅に戻りました。健康に感謝します。

昨日も、猛暑の中でお客様の現場案内をさせて頂きました。

★約1時間の間、暑い中での打ち合わせ心からありがとうございました。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温28℃降雨率0%です。

今朝は、読谷村にあるみくにの高志保の丘でのお客様と打ち合わせ風景について書かせて頂きます。

台風10号の去った今週の日曜日に見学会をさせて頂きました。

当初、21日(土)の見学予定でしたが、台風10号の沖縄上陸で延期させて頂き日曜日に打ち合わせさせて頂きました。

みくにの高志保の丘から見える風景に感激して下さいました。すばやくみくにのお墓の説明させて頂き、親子様で検討の話し合いをしている風景です。

父娘で故人であるお母様を弔えるお墓を数年かけて忍耐強く探していた矢先に不思議なご縁で打ち合わせになりました。

大切な人と思い出を偲べる場所 そればお墓です。

だからこそ こころを込めて お手伝いさせて頂きます。

素敵なご縁を頂きありがとうございました。

今日一日も健康で安全に過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube