お客様のお墓の建立希望地域の現場確認の風景

おはようございます。7月2度目の土曜日がやって参りました。

本格的に夏突入です。クマゼミの元気一杯の鳴き声に元気を与えれます。

夕べも深い睡眠を与えれて健康的な朝を迎える事が出来て感謝します。

今年の御盆の時期は、8月23日~25日から入ります。

みくにのお墓にもお問い合わせが多くなっています。ありがとうございます。

★毎日の仕事を焦らずに確実にチームワークをしっかりと意識してお盆の多忙の時期を迎えて行きたいと思います。

糸満市の今日の天気は最高気温32℃最低気温27℃降雨率10%です。

今朝は、うるま市でみくにのお墓を建立予定のお客様との打ち合わせ風景について書かせて頂きます。

建立予定地は、既に幾つかのお墓は建立されていますが、雑木・雑草が多い茂り図面で予め場所を確認しながら打ち合わせをしています。

境界線を確認しながらお客様と打ち合わせです。この日も暑さと湿度が高一日でした。ハブが出てこないか、心配でした。

★去年も何度かハブと遭遇しているので、お客様の前では、心配するしぐさを出しませんでしたが内心ドキドキしながらの現地調査でした。

次回は、関係者を集めて再度お墓の建立の予算・時期を確認してその後に⇒お墓の土地にあわせてプランの提出になりました。お疲れ様でした。

今日一日も、健康で平和に過ごす事が出来ますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube