大掛かりの雑草処理作業

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

先日は、日曜日でしたがみくにの田場の園では、お墓の引越し・お祝いが有り全ての片付けを終える徒夕方まで仕事をさせて頂きました。

天気も最高な晴天でお客様も大変に喜んで下さりました。

昨日は日曜日に関わらずみくののお墓からは3人が参加して無事に終えました。本当に感謝でした。

日頃、使い慣れない筋肉の部位を使ったので軽い筋肉痛ですが、達成感と安堵感で心地よい朝を迎えています。

※話題は少し代わりますが、猛烈な台風8号が非常に強い勢力で先島諸島に接近する見込みです。暴風対策が必要との事です。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温25℃降雨率20%です。

今朝は、みくにに田場の園の大規模の草刈作業について書かせて頂きます。

去った土曜日に伸び放題になっていたみくにの田場の園の草刈作業を総勢6人体制で実施させて頂きました。足の踏み場も無いほど約半年で雑草が伸び放題になっていました。

日曜日にお墓のお祝いがあるということで同時に2台のユンボを稼動させて作業に当たりました。

人力では一日でここまで雑草・雑木を処理ことは、ほぼ不可能です。文明の利器とユンボーを操縦して下さった2人の匠の職人に心から感謝します。

去った土曜日は、2台のユンボーをフル稼働させて無事の雑草作業を終える事ができました。

月曜日の今日一日も心穏やかに過ごす事が出来ますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube