みくにの兼箇段・打ち合わせ風景

おはようございます。今朝も久し振りに晴れてました。

待ちどうしかったプレミアムフライデーになりました。

また気持ちの良い朝を迎え心がウキウキして感謝します。

書斎の窓から雲の切れ間から青空が顔を出しています。

私を含めて人間が晴天があまり続くと、雨が恋しくなり雨が続くと太陽さんが恋しくなります。不思議な生き物ですね。

昨日も新しいお客様候補の方々との素敵な出逢いを与えられました。

★今日一日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

糸満市に今日の天気は最高気温28℃最低気温27℃降雨率60%です。

今日は、みくにの兼箇段での打ち合わせ風景を書かせて頂きます。

先週末の雨の降りしきる中をお客様のご要望で雨天の中で打ち合わせをさせて頂きました。

今回のお客様は、コンクリートの生コン流し込みのお墓の建立の打ち合わせです。

際のお墓の前に立って建立のイメージを話し合いしている風景です。

細部に渡り、お客様のご質問・ご要望を傾聴させて頂き何度もすりあわせさせて頂きます。

お客様とトコトンと意見交換をしながら建立希望の理想に近づけて打ち合わせさせて頂きます。

うるま市にあるみくにの墓地の中でも道路に隣接していたアクセスも便利で人気がある場所です。

一生に一度ご購入するお墓です。建立場所・価格・大きさ等を妥協することなく話し合いを忍耐強く意見交換を重ねさせてお客様理想のお墓の建立を目指す努力をさせて頂きます。

今日一日が、心穏やかで平安に過ごす事ができますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube