町で見かけたココロ癒される風景

おはようございます。今朝も晴天に恵まれました。

今朝も本格的に暑い朝になりました。台風が近づいて雨を期待していましたが、沖縄本島から逸れて北海道の方面に行ってしまいました。

少しだけは、恵みを雨をもたらしました。貴重の恵みの雨で感謝します。

昨日も午後から新規のお客様とみくにのお墓の建立の相談でさせて頂きました。    

あっと時間があっというに夕方近くまでの長時間となりました。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温22℃降水率0%です。

先週のある日、那覇市内に仕事で出掛けながらココロ癒される風景を見つけたので今朝は、この内容を書かせて頂きます。

駐車場をやっと見つけて入りましたが、?駐車場係りの人が見つからず探していました。窓のなにやら人影らしき?影が

すると何処からともなく2階の窓から素敵な女性がバスケットを持って現れました。↓↓↓

すると窓越しの隙間からスルスルとバスケットが降りてきました。↓↓↓スマイル美人女子から料金を告げれてバスケットのお金を入れてお支払いを完了しました。

集金を終えて100ドルいや100万円の素敵なスマイルとピースのサインでお互いに別れました。ほっこりとした気持ちにになりました。超アナログの集金システムですある意味画期的なアイデァーで「必要な発明・発見の母」この格言が頭をグルグルとよぎりました。↓↓↓

※今回、私同様に駐車場を利用している台湾か中国からの観光客の方々も微笑みながら感動して写真を取りまくっていました。!

今日も健康で楽しい一日が過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube