今日は、「ロックの日」です。

おはようございます。待ちに待った土曜日がやってきました。

いつもよりゆったりした朝を過ごしています。

先ほど習慣の早朝ウォーキングから戻りました。

やはり土曜日は心がワクワク・ドキドキしながらいつものコースより遠回りしてしまいます。90分弱して戻りました。

心身ともに健康が与えれて、熟睡が与えれて気持ちよく目覚められてウォーキングが出来る事は至福の喜びで感謝です。

昨日もあっという間に1日が過ぎ去りました。予定通りのスケジュールをこなせました

★その反動から張り詰めた気持ちが解れて早めに就寝を取りました。

糸満市の今日の天気は最高気温28℃最低気温25℃降水量0%です。

今日の6月9日は、「ロックの日」という事です。

音楽関係のフリーマガジンのデジレコを発行する株式会社ミュージックネットワークが制定して記念日という事です。

目的は⇒音楽にとどまらず、ファッションや生き方、人々の考え方にも存在しており、その基になる・ロック・ミュージックを称えるのが目的です。

やはり一番ロックに影響を与えてお方はこの人かもしれません。

今日は、日頃は好んでロックは積極的には聞きませんが少し頭のリハビリも兼ねてロックの音楽でも聴いてみます。

今日一日も、楽しく心穏やかの一日を過ごせますように願いします。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube