みくにの高志保の丘・お客様駐車場・完成目前

おはようございます。今朝も新しい朝を迎えました。

今朝も健康を与えれて感謝します。

梅雨に関わらず、雨が降らず、北部のダムも貯水率が例年より大幅に下がり、緊急事態との報道でした。⇒遂に台風4号が発生したとのことです。

気象庁の天気予報によりますと明日8日辺りから明後日9日には、沖縄地方は、うねりを伴い海上も波が高まる見込みで雨模様になるようです。

テレビ等のニュースでは、今回の深刻な水不足で⇒県内の主な医療機関等も水不足の為に救急対応等でも不安を抱えているとの報道がなされていました。

今回の台風4号により恵みの雨を沖縄県民は期待しています。

★神様どうか特に北部のダム周辺と沖縄本島・離島などの畑地を恵みの雨で集中的に潤して下さい。お願いします。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降水量0%です。

今朝は、完成が近づいているみくにの高志保の丘の駐車場工事について書かせて頂きます。

これまで使用していた駐車場は、道路幅が狭くお客様に少し不便をかけていました。

今回、地主様と賃借契約をさせて頂き、県営波平団地の向かいからスムーズに入ること出来て⇒お客様の不便の解消が出来きました。

わかり易い、横断幕を取り付けさせて頂きました。↓↓↓

今回のお客様専用駐車場の特徴は、300坪のスペースを確保させて頂きました。

①お客様も安心してゆったりとした心置きなく安心して駐車が出来き、②緩やかなスロープを活用してみくにのお墓の入れることです。

今回の駐車場の案内看板は、完成度70%ですがこれから持って完成度を上げて、わかり易い看板を設置して行きたいと思います。

今日一日も心が平安の一日を過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube