みくに・高志保の丘・お客様駐車場工事風景②

おはようございます。心がワクワクする土曜日を迎えました。

今週も充実した1週間でした。

早朝ウォーキングも平日に比べてウキウキしながら終えて自宅に戻りました。

改めて深い睡眠を与えれて気持ちよく目覚めて運動がきる健康を与えられて感謝します。

昨日は、午前中は、みくにの今後の展開について大切な打ち合わせの時間をチーム・みくにの方々と過ごす時間を共有する事が出来ました。

午後一番からは、銀行関係・その後、また現場周りをさせて頂きました。

毎度痛感させられる事は、人間ひとりの無力さと、各専門家の力が結集する事とパワーアップする素晴らしさをしみじみ感じる1日でした。

★素晴らしい各分野のプロの方々と連携してみくにのお墓の仕事をする事の出来る事の特権を与えて下さりありがとうございます。

糸満市の今日の天気は、最高気温28℃最低気温25℃降水量0%です。

今朝も今週からスタートしましたみくにの高志保の丘の工事について書かせて頂きます。

今回は、駐車場からゆるかやなスロープを造り、お客様のご負担を少しでも軽減する為に当初の計画では、階段を設置する予定でしたが、樹齢想定30年位の

がじゅまるの大木切って道を作る事を隣接する地主様のご許可を頂き実行させて頂きました。

大地のどしっりと太い根っこを張り巡らしているたくましいガジュマルでした。

大型チェンソーを使い切っている風景です。

1時間位をかけて無事に大型のチェンソーを使い切り倒す事ができました。

炎天下の中での工事本当にお疲れ様でした。↓↓↓

これからお墓までのお客様専用の道を作る工事に入ります。

今日も昨日に引き続き工事がもう直ぐ始まります。

体感温度は30度を越す暑さになりそうです。大切な職人さん達の対策を徹底して仕事させて頂きます。

今日一日が安全で健康に過ごせますように願います。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube