墓じまいサービス(墓石解体)業務について

おはようございます。今朝は、晴天に恵まれました。

今日も、昨日の疲労感も取れて元気を回復できました。感謝します。

今朝は、いつもより少し遅めのブログを書かせて頂いています。

週初めの月曜日である昨日は、現在ご注文を頂いているお客様の工事の進捗状況の工程会議が開かれました。

★みくにのお墓・関連の会社の各専門家の方々が集まりました。

お客様に工事の情報交換をして漏れのないように情報の共有を徹底を図りたいと思います。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温23℃降水率0%です。

今朝は、宜野湾市でみくにの新しくご注文を頂いたお客様の墓じまいのサービスについて書かせて頂きます。

昭和40年代にコンクリートで建立されお墓ですが、肉眼でも確認できる程にお墓の損傷が激しくなっています。

周りは、既に宜野湾市の公園として整備されている場所でのどかな場所でした。

みくにの見積り担当者(設計士)がお墓の寸法を測り見積りする為に測量をして次回に写真も添付させて頂き打ち合わせさせて頂きます。

※現在、毎月数件のみくにの墓じまいのサービスのお問い合わせを頂いています。

少しでもお客様のご負担を減らしてご要望に応えれる様に努力させて頂きます。

今日も一日平和で穏やかな日が過ごせますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube