昨日は母の日でした。

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

今朝も良い天気に恵まれました。梅雨とは思えない天気になりました。

今日も健康を与えられた事に感謝です。

昨日は、母の日でした。久し振りに家族が集まり母に日頃の労を労う為にささやかな夕食会を開きました。

若かって母親も80才台をむかえて杖を必要とする年齢を迎えました。

⭐︎毎日が母の日の気持ちで感謝して母親に接して行きたいと思います。

糸満市の今日の天気は最高気温28℃最低気温23℃降水量0%です。

昨日は、母の日でした。

夕方から家族でささやかな夕食会を開催しました。

沢山の孫・ひ孫が与えれて幸せだと語っている姿が嬉しかったです。

高額のプレゼントは出来ないのでお花のみさせていただきました。

母親も83才を迎えてこれから長生きしてほしいです。

今日一日も穏やかな一日が過ごせますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube