みくにの嘉数の丘(天空の丘)工事報告

おはようございます。今朝も新しい朝を迎えました。

今朝は、湿度66%とムシムシする朝になりました。

今朝も湿度の高い中でウォーキングから無事に戻りました。感謝します。

昨日は、チーム・みくにの関係者と1週間のスケジュールの段取りについて会議をしました。

天気予報を確認するとゴールデンウィーク前後に沖縄の梅雨入りになりそうです。 雨が続くと現場の工事が中断されます。その前に今から様々の段取りが必要になります。その中でお客様の行政に出す書類提出な各担当より報告・連絡・相談が行われました。

いつもながら、痛感させられる事は人間は、1人の無力さとチームワークに素晴らしさを痛感させられます。

★大切な素晴らしいチーム・みくにのメンバーに感謝の念が湧き出てきました。

糸満市の今日の天気は、最高気温26℃最低気温23℃降雨率60%です。

今日は、みくにの嘉数の丘(天空の丘)の工事報告をさせて頂きます。

先週末より、宜野湾市の所有地とみくにのおはかの境界線の立会いも無事に終える事が出来ました。一時、工事を中断していたみくにの嘉数の丘の工事を再開する事が出来ました。

現在工事をさせて頂いている場所は、一番高い場所に位置しているところです。

私達は、天空に丘と呼んでいます。宜野湾市内を一番高い場所から見下ろせる場所になりそうです。

埋め土をしっかりとして地盤を固める工事風景です。

チーム・みくにの匠の若い職人さん達が丁寧に仕上げ工事をしていました。本当にお疲れ様でした。感謝します。

今日も各現場ではお墓の建立為の工事を一致団結して業務が遂行しています。

怪我の無いように、充分に安全対策に気をつけて行きます。

火曜日の今日一日が、平和に過ごせますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube