みくにの嘉数の丘工事風景

おはようございます。4月の3週目がスタートしました。

新しい1週間がスタートしました。週の初めと言うこともあり少しだけ緊張します。

日曜日の昨日は、正午以降でお客様の約束がありましたが、お客様のご希望で延期になったので一日日頃の疲れを癒す時間を過ごす事が出来ました。

日頃は、回遊魚のようにみくにの現場を移動しているので自宅から出ないで好きな事をしてすごさせて頂きました。

お陰様で心身共に充電させて頂きました。感謝します。

昨夜のボクシングの世界戦を鑑賞して楽しんでいました。

村田選手は初防衛本当に良かったです。

★また沖縄の期待の比嘉大吾選手は、本当にお疲れ様でした。比嘉選手の心身とものダメージの一日でも早い回復と復活をファンの1人して祈りさせて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温19℃最低気温16℃降水量0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で建立中の2家族様の報告をさせて頂きます。

昨年の10月末のご注文頂いた玉城家様・嘉島様の施主様のお墓がほぼ完成に近づいきました。

後は、空気穴の部品の取り付け等の設置が残っています。

嘉島家は、墓標も自筆で書いて頂き、家紋も凝ったデザインなので現在工場で制作中です。今週にお引渡しの目標で頑張ります。

今週も様々の予定が入っています。焦らずに・急がず・マイペースでチーム・ワークを大切にお仕事を励みます。

月曜日の一日が、穏やかで平安の一日を過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube