仲里家・建立風景みくに高志保の丘(読谷村)

おはようございます。今朝も気持ちの良い天気です。

毎朝の習慣の早朝のウォーキングのそろそろ、薄着でも大丈夫の気候になってきています。

午前6時半~の太陽さんの日差しがだんだんと温度が高くて汗ばんで来るのが体感できます。

今朝も健康を与えられた本当に感謝します。

★昨日も夕方から又吉家様のご契約がご自宅に伺う無事に締結させて頂きました。

宜野湾市に多くの素晴らしい墓石店が中でみくにのおはかを選んで下さり心からありがとうございます。

完成引渡しの日まで誠心誠意に責任を持ってお仕事させて頂きます。

糸満市に今日の天気は最高気温22℃最低気温17℃降水率0%です。

今朝は、みくにの高志保の丘で建立させて頂いたいる仲里家様の建立風景を書かせて頂きます。

去年の年末にご注文を頂きました仲里家様のお墓建立も清明祭(シーミー)に間に合わせる為に工事が急ピッチで始まっています。 みくにのおはかの1000タイプの新タイプです。

 全体的なイメージが見えてきました。あともう少しで完成です。

仲里家様の墓標の取り付けが出来ました。やはり墓標を取り付けると風格が出てきます。

今日から本格的に日中は暑くなりそうです。

太陽の下で大切な施主様のお墓の工事をして下さる(チームみくにの大切なパートナー)である職人さん方々が熱中症にならないように労働環境を整えて行きたいと思います。

今日一日もこころ・穏やかで平和の一日になりますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube