翁長家様・無事に完成お引き渡し完了しました。

おはようございます。健康的な朝と迎える事ができました。

夕べの爆睡させて頂き目覚めを最高です。

昨日は、早朝一番から読谷村の高志保の丘でのの打ち合わせから始まり夕方7時まで合計4件の打ち合わせを無事に終える事ができました。

さすがに帰宅する頃には、思考能力が停止状態でした。遅めの夕食を済まして早めに床に着きました。

お陰様で今朝は、体調も万全で感謝です。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最低気温18℃降雨率0%です。

今朝は、宜野湾市の嘉数の丘での建立していましたおなが家様の報告を書かせて頂きます。

昨年秋9月初旬にご契約頂きました翁長家様のお墓が無事に完成しました。

先週末に最後の引渡し前の完成検査を施主の翁長様・みくにの担当責任者で立会いの中で無事に終えてお引き渡しの日を迎える事ができました。

みくにの2100型サイズコンセプトは、少し大きめのお墓を希望する施主様にふさわしいタイプを実現しました。

敷地面積(13・2㎡)で骨壷も7寸サイズで15個収納可能です。

施主の翁長様もお引き渡しの立会いの際に大変に満足して下さいました。

今週末に開眼法要の儀式がご家族でしめやかに行われる予定です。

★翁長家のお墓に建立に携わってきたチーム・みくにのお客様にココロから感謝の気持ちで一杯です。本当にお疲れ様でした。引き続き宜しくお願いします。

今日一日も穏やかで平和の一日になりますように祈ります。

 

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube