🍥人生のリノベ-ション🙌

おはようございます☀

先週も、感謝の内に終わりました。 今週も楽しみです

昨夜はリフレッシュ-も兼ねて、夫婦で(ニュ-ヨ-ク眺めのいい部屋売ります)

を観賞して来ました。(●^o^●)

ハリウッドきっての名優モ-ガン・フリ-マン 名女優ダイアン・キ-トン

夫婦役でした。二人ともアカデミー賞俳優初共演でした。

※40年間住み慣れた愛着の部屋を、売りに出すことにしました。たったひとつ欠点 の為に

それは、エレベーターが無くなって不便な事ごが原因でした。眺めの最高のマンションの最上階に住んでいる二人には、毎日も階段の上り下りが、負担になってきている丁度時期でした。

お互いに高齢者で相手の気持ちをおもんばかっての決断でした。

主人公の老夫婦は悩んだ末に、大バトルの喧嘩をしてある決断に達しました・・・?

私たちも人生に岐路に立たされた時に判断に迷う事があります。

私も、平凡な日常的生活に飽きて、変化を求めて、自分の焦りから、大きな賭けをして

生活スタイルを変えて後悔したり 、取り返しのつかない、苦い経験談が沢山有ります☀

決断のつかない時には、原点に立ち返る。そして決断しないのも、

勇気ある決断のひとつかもしれない  そのような感想になる映画でした。

※シンプルで日常気に留めないものが、実は大切で大事なものという事が

気がつかない事があるような気がします。

 何十年も使い慣れた食器・コーヒーカップ・毎朝の目玉焼き・・・

  空気のように存在してように思える家族・友人等・・・

DSC_0866

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube