みくにの嘉数の丘・建立風景②

おはようございます。新しい1週間を迎えました。

今朝も天気は晴れていますが、真冬の天気で寒いですね。

寒い中で熟睡できて健康で目覚める事ができて感謝です。

昨日の日曜日はゆっくりと家族との時間を取ることが出来て感謝します。

夕方からは、比嘉大吾さんのボクシング世界戦を観戦させて頂きました。

 故郷沖縄・那覇市の県立武道館で2度目の世界戦が行われ15戦連続KO勝ちを収めました。 結果は1回2分32秒KO勝利を日本記録を樹立しました。

比嘉大吾さんと挑戦者のモイセス・フェンテスさんに対して敬意とこれからのご活躍を祈ります。

糸満市の今日の天気は最高気温11℃最低気温9℃降雨率0%です。

今朝は嘉数の丘のお客様の建立風景を報告させて頂きます。

みくにの大切なお客様のお墓も宜野湾市から建立の許可も無事におりてもう直ぐに完成を迎えます。

施主のお客様とも十分に話し合い威風堂々の素敵なデザインに仕上がりそうです。

お墓の前からは宜野湾市街地を見下ろして晴天に日には、海がキラキラに輝いて最高の景色の中でお墓参りを行う事ができます。

今日も幾つかのみくにの霊園では工事が同時並行で行われます。

寒い中での工事ですが、安全対策を万全にしてチームワークを大切にしてお仕事させて頂きます。

今日一日が穏やかで平和の一日でありますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube