みくにの嘉数の丘・建立風景

おはようございます。待ちに待った土曜日がやって参りました。

2月最初の1週間も無事に守られて感謝です。今朝は、体感温度では本土並みの寒さのような気がします。 先ほど、サンタモニカ海岸(しおざき海岸)のウォーキングから戻りました。

海風が形容しがたいほど、寒かったです。 ウォーキング中のいつもの顔ぶれの方々は、携帯用の体を温めるグッズを装備してしました。 

私は、昔から冬の寒さに備えて(北極圏に住んで知るエスキモー人のように体中を皮下脂肪で備蓄して覆っています)が、さすがの今朝も寒さは大変でした。わずか5キロ弱の距離が限りなく遠くに思えるほどの時間でした。

何にもまして健康である事に感謝で一杯です。

糸満市の今日の天気は最高気温12℃最低気温11℃降雨率0%です。

今日は、みくにの嘉数の丘でのお客様の工事風景を書かせて頂きます。

先日も沖縄に寒い強風の中でみくにのお客様の工事が始まっています。

雨天の後のお墓の工事は職人さん達は、特に安全対策をいつもより万全の体制で行っています。

原産地・中国よりの木箱に厳重に梱包されているお墓の材料を丁寧にパーツ事に出して工事を進めています。

特にこの日は、強風の北風の為に寒い中で工事をして下さっていました。感謝です。

★今日も寒い中で、引き続きコンクリートの打設工事が入っています。

安全に気をつけて大切な職人さんが怪我が無いようにお仕事させて頂きます。

今日の土曜日も平和で穏やかの一日になりますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube