平凡な日常生活の大切さに想うこと。

おはようございます。恵みの中で今日も新しい一日を迎える事が出来ました。

今朝も深い睡眠を与えられて目覚めをも気持ち良く健康を与えれました。

昨日も充実した一日でした。午前中はみくにの高志保の丘でお客様のこれから建立するお墓の起工式が執り行われました。

午後は、別のお客様とのご契約と場所を移動してみくにの嘉数の丘にて現在工事を進行している現場のみくにのコアメンバー(設計士・現場監督等)との会議を行いました。

素晴らしい景色に中での会議で各自が今後のみくにのお客様に対する思いを語り合いう大切な時間を共有する有意義時間を共に過ごしました。

今年も個人のビジョン・みくにのビジョンを語り合う至福の時間でした。

糸満市の今日の天気は最高気温20℃最低気温17℃降雨率0%です。

今朝は、習慣の早朝ウォーキングに思う事を書かせて頂きます。

毎朝のウォーキングのルーティンの見慣れた風景です。

静かな海に映し出される何気ない日常の平和の風景のひとコマです。

毎朝・時間に追い立てられることも無く静寂に中で風景を楽しむ事の幸せの時間

血気盛んの若い頃は、のどかの風景を立ち止まって楽しむ心の余裕が全く無かった事を思い出しました。

生き急ぎ過ぎて、多くの日常の大切な風景を楽しむ心の余裕が無く、些細なことで周囲の方々と衝突・摩擦を繰り返していた事を思い出しました。

日常に何気ない平凡の事にの感動・感謝できる感性を磨きたいと願います。

今日も与えれた大切な一日の時間を楽しく・感謝して時間を過ごさせて頂きます。

穏やかで平和の一日になりますように祈らせて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube