みくにの嘉数の丘・生コン打設工事のひとコマ

おはようございます。ここは北海道かと思うほどの寒さで目覚めました。

今朝寒い中で風邪を引き事無く健康で目覚めて感謝します。

折角3時過ぎに起きて、仕事を始めましたが5時前にさすがの寒さで一時後退で

暖かいベットに緊急避難して2時間程2度寝をしました。防寒対策の体脂肪の

寒さには勝てませんでした。(笑い)

昨日は、だいぶ遅くなりましたが読谷村の日頃お世話になって自治会の会長さん等の関係企業に年始挨拶周りで午前中を終えました。

午後は、うるま市田場の工事現場を回り、平穏に中で一日を終える事ができました。

糸満市の今日の天気は最高気温11℃最低気温9℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘の生コン打設風景を報告させて頂きます。

先日の寒波で寒い中で生コン工事がの風景です。↓↓↓

 次々と段取り良く匠の若い職人達がパキパキと作業を進めていました。

生コン打設の最後の仕上げに入りました。鏡のように綺麗に仕上げて頂きました。感謝!

みくにの比嘉数の丘は、丘陵の丘に位置していますので大切なお客様が利用する通路もしっかりとお年寄りとか体の不自由してご負担をかけないようにスロープの工事をさせて頂きました。↓↓↓2018年度最初の生コン工事がチームワークで無事に終了しました。

出来立てのオードブルとノンアルコールビール等で乾杯してお互いの力を賞賛しあい談笑に時間を共に過ごしました。

★今日も寒い中で新しい一日が始まりました。感謝

今日も穏やかで健康で事故もない一日である事をお祈りします。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube