新規お客様の墓地視察風景②

おはようございます。9月2度目の土曜日がやってきました。

昨日は、読谷村・うるま市・そして夕方は那覇市で打ち合わせで自宅に戻りバタンキューでした。やっとシャワーを浴びて爆睡で今朝も久しぶりに朝寝坊をさせて頂きました。

今日は、午前中は少し大好きな音楽を聴きながら休息を取って午後からの打ち合わせのエネルギーを充電したいと思います。

那覇市の今日の天気は最高気温32℃最低気温27℃降雨率30%です。

今朝は先日の読谷村でみくにのチラシを見て下さりお墓の建立の相談についての第二段をご報告させて頂きます。

①お客様の実際にお墓の大きさをイメージ(体感)欲しくて(みくにの高志保の丘)に見学に行き実際の現物をみて頂きました。

何種類のお墓のサイズを見て頂き、お客様の要望を教えて頂きました。→次回は、お客様の墓地予定地でイメージパース(3D→立体イメージ図)を作成してお見せして選んで頂く工程に移させて頂きます。

お客様のみくにの墓地の建立の予定地↓草刈前

草刈後の風景です。約20坪位の長方形の敷地ですが、全体的に草刈をさせて頂きました。草刈費用は、→もちろん無償でさせて頂きました。

☆この数ヶ月のお客様のお問い合わせは、①みくにのお客様からのご紹介②インターネットを拝見してからのお問い合わせ③みくにの案内チラシ等をご覧になっての商談が多くなってきています。

常に一期一会の初心の気持ちを忘れる事無くお仕事をさせて頂きたいと思います。

土曜・日曜日の良い週末をお過ごし下さい。!!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube