自分に誕生日にありがとう

おはようございます。今日も良い天気に恵まれました。

沖縄の年中行事の大型イベントのお盆も無事に終えて家庭のお母さん・女性の皆さんは少し肩の荷が下りたかもしれませんね。お疲れ様です。まだまだ片付けものもあると思いますがもうひと頑張りです。

沖縄においては、御盆の最終日(ウークイ)の翌日も休みの企業も多いそうです。二日酔いの体調をご自愛下さい。

那覇市の今日の天気は33℃最低気温28℃降雨率20%です。

昨日は、個人的に自分自身の生誕記念日でした。

若い頃は、自分へのご褒美のプレゼントを買って祝ってもらっていました。

実際多くの方々から誕生のお祝いメールを頂きました。この場を借りてありがとうございます

今日は、自分から多くの方々に日頃の中々恥ずかしくて言えないのでお礼の大切なメッセージの書かせて頂きます。  ↓↓↓

両親に対してのありがとう。

昨日は、私のこの地球上に誕生した日。父ちゃん・母ちゃんの愛情のお陰でここまで人生を生きてこれました。93歳・85歳と二人とも年を重ねてきましたが健康に気をつけて長生きして下さい。

本当に私を生んで育ててくれた事をありがとうございます。

愛する家族・愛する兄弟へ

子供の頃から5人仲良く育って喧嘩も沢山しました。お互いに住む場所も違ってなかなか会う機会も少なくなりましたが、健康に気をつけて下さい。

心からありがとうの言葉を贈ります。

ありがとうの言葉を贈ります。

感謝の気持ちで一杯です。

友人達へ

お互いの習性(価値観)生息地(住む場所)好きな獲物(食べ物)も違いますが、喧々囂々しながた助け合って楽しく生きていきましょう。

いつもありがとう。仲間達へ

☆今週も元気良くお仕事させていただきます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube