吉濱家・開眼法要の風景

おはようございます。今朝も昨日同様に晴れました。

自転車で90分位運動をしてきました。沢山の汗をかきました。

お陰様で、無事に完走出来ました。感謝です。ストレッチをして仕事モードに入りました。

那覇市の今日の天気最高天気は最高気温30℃最低気温26℃降雨率60%です。

今日は、今月の4日にみくにの嘉数の丘(宜野湾市)行われました、吉濱家の開眼法要の様子を報告させて頂きます。

嘉数の丘住職さんのお祈りの後、次々とお祈りが捧げれて行きました。

吉浜開眼法要①吉濱家のご長男さんも開眼法要に積極的に関わって下さり大変に助かりました。吉浜開眼法要②吉濱さんのお父さん始め、故人の3名様のお骨が新しいお墓に納骨されました。

吉浜開眼法要③吉濱家一同が、全員集合しての記念撮影です。住職さんも吉濱さんの婿さんという素晴らしチーム・ワークでした。

吉浜開眼法要⑤

吉濱家様の繁栄の原点は、夫婦の仲の良さと祖先・親族を想う一途な思いが伝播してその結果大勢の家族・親族・お孫さん達が駆けつけ吉濱家のお祝いました。

吉浜開眼法要④

★吉濱さんご夫妻とは、ご契約から6か月位、お墓の申請等の期間もあり少しご忍耐を頂きました。本当にありがとうございます。

未熟者な私達にお付き合い下さり心から感謝します。これから長いお付き合いになりますね。

追伸 

みくにの嘉数の丘の場所のお墓の大変にご満足して下さり、知人のお客様をご紹介の御予定まで頂きありがとうございます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube