比嘉家様(みくにの高志保の丘)のお墓の工事風景①

おはようございます。今朝は、素晴らしい目覚めを与えれて感謝します。

今朝から自転車を本当に約8か月ぶり??に再開しました。今朝は鈍った足腰を

ストレッチしながら15キロ位ゆっくりと安全運転をしながら車道を走しりました

ほぼ毎日、ウォーキングしている効果が表れか?思ったほどの筋肉の疲労は今のところはありません。

★車道沿いの店舗に映し出される自分の等身大の姿は、妊娠数か月の妊婦さんの

ようにお腹が出ていていました。

心ひそかに脱デブ宣言」を心の中で誓いました。(笑)

那覇市の今日の天気は最高気温28℃最低気温25℃降雨率30%です。

今朝は、みくにの高志保の丘で建立中の比嘉家様の工事風景をご報告致します。

たかしほの丘地元読谷村の比嘉さんは、読谷村の海を一望できる場所を大変に気にって下さいました。外装も出来てきました。

進さんお墓①みくにのおはかは、シンプルの中でのまごころデザインを心がけています。気品があって綺麗です。

進さん お墓②昨日は、ほぼ快晴に近くて工事を進行する匠の職人の方々も暑い中で頑張っていました。いつも本当にお疲れ様です。心から感謝します。

進むさんお墓⑤お墓の正面からはキラキラと輝く読谷の青い海と青い空が一望できる最高の場所に建立です。

進むお墓④

★比嘉様は、HP(ネットを通じてご連絡頂きご契約頂きました)

色々なお墓の会社を調べてみくにのおはかのミッションに同感して下さり素敵な

ご縁が生まれました。 感謝します。

故人であるお母様の故郷、読谷村の生まれ故郷でお墓を建立したいという願いがありまた。

完成は、今週末を予定しています。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube