みくにの嘉数の丘・工事風景

おはようございます。昨夜はこの冬でもナンバー3位に入る位寒い深夜でしたその中で風邪も引きことなく、熟睡を与えれて気分の良い目覚めを与えれました。

その事に心から感謝ですね。またあっという間の土曜日がやってきました。

充実の1週間でした。年齢・加齢のせいか早いですね。?(笑)

今日の那覇市の天気は最高気温14℃最低気温12度降雨率20%です。

宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘の工事風景を描かせて頂きます。

嘉数の丘

熟練した匠の職人が後継者に技術の継承を2人3脚で実践しています。

完成砂辺表紙

熟練者が材料を準備して若手の職人にチャンスを与えて実践の現場で伝達していきます。

完成砂辺1

若手の職人さんにもどんどん吸収してメキメキと日々ステップアップしていきます。

完成砂辺2

阿吽の呼吸で黙々と現場作業が進んでいきます。私が休憩時間以外に声をかける

雰囲気では有りません。殺気だっています。(笑)

完成砂辺3

みくにのオリジナル1250サイズのサイズで1家族には丁度良い大きさ的にお値段的にも人気のみくにのおはか自慢のサイズです。

破風1250型1960-3600A

★今日もみくにのおはかの工事の仕事が入っています。

一日お仕事が与えれている事に感謝します。いってきます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube