今日は布団(ふとん)の日です。

おはようございます。今朝も健康で目覚めを与えれて感謝します。

今日は、花の金曜日です。花金です?。死語ですね。(笑)

今朝のウォーキングは、さすがに雨風で寒さで体がちじこまり歩き始めは心が折れそうになり自宅に帰りたい衝動にかられました。忍耐して歩き始めたら心も身体もポカポカして温かくなり、無事にいつもの通り無事に自宅に戻りました。感謝です。

今日の那覇市の天気は最高気温14℃最低気温12℃降雨率20%です。

今日2月10日は、ふとんの日ということです。全日本寝具装品協会が1997年(平成9年)に制定されました。

ふとん1素敵な詩です。心があたたかい内容ですね。

ふとん2ねこちゃん親子も気持ち良さそうに眠りに入り始めています。

ふとん3ねこ・ネコ・猫ちゃん達も好きな布団で爆睡しています。

ふとん4モルモット君も気持ち良くマイふとんに入って気持ち良さげです。

ふとん5★毎日お世話になっている布団ですが、特に今日のように寒い日は、布団にもぐり込んで寝る事が至福の時間ですが、今日は改めてふとんについて感謝する日にしたいです。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube