雨の中での工事風景・みくにの新川の丘

おはようございます。今朝も元気よく目覚める事が出来ました。昨日は、雨天の中での工事続行だった為に少し悪寒が走っていましたが、温かいお風呂に入りゆっくり休んだら疲労感もすっかり取り除かれました。本当に感謝です。今朝も習慣のウォーキングに普段通りに出かけて気分も爽快です。

今日の那覇市の天気は最高気温20℃最低気温16℃降雨率20%です。

昨日は、終日雨模様でした。スケジュールの関係で雨除けのテントを張って作業を続行しました。

天の工事1

雨と風の吹く中での工事でした。寒い中での工事をお疲れ様でした。

天の工事2

小型クレーンでテントの頂上を釣り上げて屋根を張って工夫して急遽、雨除けテントを設置しました。

天の工事4

必要は、発明・発見の母ですね。 若きプロ職人魂です。

天の工事5

天の中でもジンブン(知恵)を使い楽しく仕事ができます。

 

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube