心のジーとくる言葉「希望」

 おはようございます。今朝は風邪気味で体の関節等が

痛い中では有りますが、起床出来て事を感謝します。

昨日は、近所の内科で受診をさせて頂き、今週いっぱいは

安静にするようにと幾つかの風邪薬を処方して頂きました。

今週は、ゆっくり充電の時間をしたいと思います。

今日の那覇市の天気は最高気温31℃最低気温26℃降雨率30%です。

今日のテーマは「希望」です・

      未来は美し夢を信じる人のためにある。

    byエレノア・ルーズベルト

我々の望むことは、全てできるわけではない。しかし可能な事を全ての

望まなければならない。byミッシェル・ルイ・リケ(仏・神学者)

   希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ、何事も成就

 するものではない・byヘレン・ケラー

  神様はこの世にさまざまな心配事の償いとして、我々に希望と睡眠を

与えて下さる。 byヴォルテール

★ 日頃、忙しいく動き回っていますので5連休なんて夢みたいな事でした。

きっと神様からのプレゼントでゆっくり休むように今回のチャンスも与えて下さったと

思い、大好きな本、DVD等を鑑賞しながら過ごしていきたいと思います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube