今日は「世界食糧デー」です。

おはようございます。今週も1週間が全ての危険・事故から

守られて本当に感謝です。

今朝は、本当に素敵な青空で最高の天気になりました・

今日の毎日の習慣のウォーキングもあまりに天気が良いので1時間余りの

通常のコースより大回りで滝のような汗をかいて戻りました。

シャワーを浴びて気分も爽快です。 ありがとうございます。

今日は、1週間の疲れをゆっくり癒して楽しんで過ごして行きたいですね。

那覇市の天気は最高気温30℃最低気温25℃降雨率20%です。

     今日は、「世界食糧デー」です。

%e8%a1%a8%e7%b4%99%e4%bb%8a%e6%97%a5

この日は、世界の食料を考える日として国連が10月16日制定致しました。

「世界食糧デー」として1981年として世界共通の日として制定しました。

NGO等国際機関として世界の食料を考える日です。

img_112878_4-jpg-7

  世界中で色々なイベントが開催されて世界食糧デーについて考える日です。

148765-jpg-gou

イラストで食料の大切さ等を子供も含めて考える日にしたいですね。

chirasi_ura_2016-jpg-roku

mainimage-gif-%e2%91%a3

       未来ある子供たちの笑顔を絶やさない為にも

Kenya February 2008 Child in the Kibera Slums having a cup of porridge provided by WFP at the Stara School. Photo: WFP/Marcus Prior

Kenya February 2008
Child in the Kibera Slums having a cup of porridge provided by WFP at the Stara School.
Photo: WFP/Marcus Prior

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube