友人の障害者B型作業所の開所パーティ

おはようございます。今朝も昨夜の疲れもスッカリ取れて

爆睡の中で目覚めました。本当に感謝です。

昨日は、一日越しのツールド沖縄大会の参加の為に

少しハードの自転車の練習をしたので少し疲れましたが

太ももの筋肉疲労もなく元気です。

今週も充実した1週間でした。数々の多くの出会いが

有りました。このご縁を末永く生かして行きたいと思います。

那覇市の天気は最高気温32℃最低気温27℃降雨率60%です。

昨日は、夕方からお世話になっている友人のB型の障害者の作業所の

開所式にお招き頂き楽しい時間を過ごしました

多くの方々が新しい門出の為にお祝いに駆けつけてくれました。

      代表者の友人の挨拶も感動する言葉で涙が出てきました。

yuima-ru-4

         スタッフの方々も福祉の心満ち溢れ方々です。tn

          多くの方々から応援のお花が届いていました。%e3%83%a6%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%95      この植物たちのように地域に根付くB型作業所として

       発展する事を友人の一人としてお祈りします。  %e3%83%a6%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%96        福祉の輪が広がり大きな大木になってほしいですね。

sougoushienhou

        健康な方も身体に障害のある方々にも住みやすい社会の実現に

       向けて私たちが出来る事を足元から初めて行けたらと思います。

c35b1eb7

 

 

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube