映画「後妻業の女」鑑賞しました。

おはようございます。 今日も素敵な目覚めで健康を与えれて

本当に感謝です。

その小雨の中で毎朝の習慣のウォーキングは、雨傘をさしながら行ってきました。雨の中のウォーキングも中々気持ちの良いモノですね。

毎日の町の風景がまたおもむきが有っていいです。

那覇市の天気は最高気温32℃最低気温27℃降雨率50%です。

昨日の休日の今話題の「後妻業の女」を伴侶と鑑賞してきました。

直木賞作家黒川博行さんの「後妻業」を映画化されました。

★今や65歳以上の独り暮らし日本政府の調べでは600万人以上といわれています。

「熟年離婚が急激に増加してその反動で熟年婚活も増加しています。

その風潮の中で「後妻業」が生まれています。その皮肉ともいえる

現在のリアルの現実を結婚詐欺を喜怒哀楽をコメディタッチに映画で表現しています。

笑いあり涙ありの映画でした。

                                       後妻業の女

%e5%be%8c%e5%a6%bb

 日本を代表する豪華キャストの出演で楽しみが倍増致します。

%e8%b1%aa%e8%8f%af

                主人公「竹内小夜子63歳」大竹しのぶが演じます。

                          結婚詐欺のプロ役で最高の演技は感動でした。

gosaigyou4-1-e1467953292528

   熟年婚活パーティーででターゲット(お金が有り独り暮らし)に積極的接近する主人公竹内小夜子・妖艶な雰囲気でメロメロに接近します。相手は一撃でメロメロでした。

%e7%86%9f%e5%b9%b4%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

                                      遺産相続目的の結婚相手の葬式シーン

yjimage

              結婚相談所代表者柏木亨役 (豊川悦司)が全て陰で操り

           結託して被害者からお金を巻き上げる作戦会議の風景です。toyokawa

                    小夜子が愛した次なるターゲット辣腕の不動産王

     船山喜春役(笑福亭鶴瓶)の演技も光りました。

%e3%81%a4%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube