ちょっとお勧めの書籍です。

おはようございます。今朝は昨日の大雨がうそのように

晴天になりました。感謝です。

ここ2日間、早朝のルーティンのウォーキングが十分出来ずに少し

ムズムズしていましたが、今朝は少し長めにウォーキングに出かけました。

すこぶる気分も爽快です。ありがとうございます。

今日は待ちに待った土曜日です。明日は日曜日です。楽しみです。

那覇市の天気は最高気温30℃最低気温26℃降雨率20%です。

昨日、行きつけの書店でインパクトのある書籍を発見しました。

%e6%9c%ac%e3%80%80%e8%a1%a8%e7%b4%99

            ヘルスコンサルタント・著者はアイザック・H・ジョーンズ氏   

          健康的な笑顔が素敵です。

%e8%91%97%e8%80%85

            オリーブオイル・ココナツオイル・えごま油・

             バター等の良い脂質を利用する事が重要との事

egoma

              ほぼ毎日行っていますが?まだまだ理想には もう一息です。

        愛情のこもったスキンシップを兼ねたストレッチ

                             ネコちゃんはストレッチの名人です。   ★この書籍のメインのテーマを挙げてみました。

①白米・ケーキ・コカコーラー等の糖質(炭水化物と砂糖)を控える

②オリーブオイル・ココナツオイル等の良質の脂質を取る

個人的な②は出来そうですが、①に関しては毎回誘惑には勝てません。                                1勝9敗です。(笑)

     今日もお仕事楽しく仲良く過ごします。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube